火山庵

過去と未来のワタシへ

疲れた休日のプラモデル

f:id:Kazannan:20220326165659j:plain

はろー_01

f:id:Kazannan:20220326165735j:plain

ハロ_02

え~。

仕事で疲れて疲れ果てて、休暇の一日。外は雨。

簡単な奴をつくりました。対象年齢8歳以上。

素敵に簡単。

先日も言った通り、ガンプラ過疎の中、なぜか生き残っていたハロ。

パーツ点数少なくてすぐできるけど、可愛い。

参考写真の輪っかは指輪ですので、サイズ感がつかめると思います。

つやつやで小っちゃいです。

 

いやいや。本題は、そこじゃない。

予想外に気に入ったので、もちっと大きいものがないかと探したですよ。

コイツの購入価格は、600円くらいだったはずです。Amazonでも、コイツだけは同じような値段だったんですけど、他に2000円くらいのがあって、大きいのかと思ったら、そうじゃないらしい。定価500~700円くらいのが、そのくらいで売られてると知ってびっくり。Amazonって、定価より高いものもゴロゴロあるらしい。

買うときには、定価を確認してから買った方がいいな。と思った次第。